仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > インフルエンザ予防😷

いずみ中山歯科のブログ

インフルエンザ予防😷

みなさんこんにちは!雪の多い毎日ですが、みなさんお風邪などひいてないでしょうか??

最近ニュースでインフルエンザの話題が多くなってきましたね(≧≦)

宮城県でもインフルエンザ警報が発令されました( ;∀;)

 

今回は、みなさんに、インフルエンザ予防の”次亜塩素酸水(タンパク分解型除菌水)”の紹介をしたいと思います☆

これまでも、いずみ中山歯科に通われている方の多くの方に紹介し、購入して頂いています(^▽^)/

 

いずみ中山歯科で販売している”次亜塩素酸水(タンパク分解型除菌水)”は、

 

☆ホームケア用のうがい水です。(ブクブクうがい)

☆純粋な水+塩 を電気分解してできた水です。

☆私たちの体の中で活躍している免疫の持つ殺菌成分が入っています。

☆口腔内の”汚れの分解””除菌”の両方を行うことが出来ます。

☆細菌やウイルスを”殺菌・除菌”することができます。

☆薬品など全く使用していないので、安心・安全です。

☆歯周病、虫歯予防、口臭予防だけでなく、手指の消毒や風邪・ウイルス対策など、多くの用途に使用できます。

 

いずみ中山歯科でも、治療中に機械からでる水、患者さんのうがいする水にも使用しています(^▽^)/

院内感染予防として「連続殺菌治療システム」を取り入れているのです♪

 

衛生管理にも、健康管理にも使えるもの✨ですので、

 

 

気になる方は、ぜひスタッフまでどうぞ!!

 

お互い、元気に冬を乗り越えましょうー(o^―^o)

 

↓次亜塩素酸水のボトルの見本です!

 






 

 
  • スタッフ募集バナー
  • 採用案内

診療内容・詳細ご案内

  • 医院ブログ

診療日カレンダー

2018年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページのトップへ戻る