仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > 院長の誕生日

いずみ中山歯科のブログ

院長の誕生日

おはようございます、予防とメインテナンスに重点を置いている仙台市泉区にあるいずみ中山歯科 事務の古川です。

今朝の仙台市南中山周辺は雨☔です。昨夜からの仙台市の最低気温は未明に記録した8.8℃とこの時季としては暖かい朝になりました。今降る雨は昼過ぎ頃には止んで、次第に晴れて気温も上がり、予想最高気温は19℃と5月上旬頃の気温まで上がるようです。ただ、雨が上がった後は西寄りの風になって黄砂が飛来するようです。外出される方はマスクやゴーグルなど黄砂対策をしてお出かけください。外出されない方も今日は黄砂の状況を見ながら換気するなど体調管理に気を付けてお過ごしください。

さて、一昨日の水曜日はいずみ中山歯科院長 佐々木章子先生の誕生日でした。

先月の副院長の時と同じく、仙台市泉区北高森にあるパティスリーシュプレムさんで似顔絵入りプレートも合わせて作成していただきました。



副院長の時も似顔絵イラストがそっくりで皆がビックリしたのもあり今回も同じところでお願いしましたが、今回もビックリするほど出来が良く感動ものでした!

今回のケーキはチョコレートケーキ。前回の生クリームもとても美味しいケーキでしたが、今回のチョコレートクリームもとても美味しく、お弁当を食べていなければもっと食べられました。

今回も美味しいケーキにそっくりの似顔絵を作っていただいたパティスリーシュプレムさんにも感謝です。皆さんも何かの記念日に是非是非召し上がってみてください。

さて、院長と副院長は昨日の診療後、お二人でゴルフに出かけられました。まだまだ健康に留意していただきながらゴルフや旅行をして、診療にも励んでいただいて南中山周辺の皆様の口腔機能の健全化のためにご活躍していただきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

#いずみ中山歯科

#予防歯科

#仙台市泉区

#南中山

#メインテナンス

#定期検診

#歯科衛生士

#ブログ

#院長

#誕生日

#おめでとう

#誕生日ケーキ

#似顔絵

#パティスリーシュプレム

診療内容・詳細ご案内

診療日カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページのトップへ戻る