仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > 院長の🎂お誕生日🍰

いずみ中山歯科のブログ

院長の🎂お誕生日🍰


 おはようございます、予防とメインテナンスに重点を置いている仙台市泉区にある🦷いずみ中山歯科🦷 事務の古川です。

 仙台市南中山周辺は小雨☔が混じることもありますが曇り空☁です。次第に雲が晴れて太陽🌞が顔を出して日中の予想最高気温は13度と平年並みになるとのことですが、日中は風が強く外にいると太陽の温もりを感じにくいかもしれません。今日は風を通しにくい服装でお出かけされると良いかもしれません。

 昨日3月27日はいずみ中山歯科の院長 佐々木章子先生の誕生日でした。

 スタッフからはバッグ👜とケーキ🎂がプレゼントされましたが、先月の副院長の時と同様、プレゼント🎁の写真が撮れませんでした😢

  ケーキ🍰は院長へのプレゼントというよりスタッフが食べたいと言ったほうが良いかもしれませんが・・・

ケーキを前に微笑む院長
歌う今野さん(左)、三浦さん(中)、氏家さん(右)

 慌ただしい昼休憩の時間でのお祝いになるので、午前中の業務を終えて駆けつけたスタッフの中から歯科技工士の今野さん、歯科助手の三浦さん、受付の氏家さんがハッピーバースデーの歌?を歌って院長をお祝いしてくれました。

 今後もいずみ中山歯科のが地域に根差した歯科医院であり続けるために、院長には副院長とともに益々元気に過ごしていただきたいと思います。

 院長、お誕生日おめでとうございました🎂

 この時期は卒業や入学、進級とお祝い事が多い時期になり皆さんもケーキのほか色々と御馳走を食べる機会が多くなるかと思いますが美味しいものを食べたら、丁寧に歯を磨きましょう!

 きちんと歯みがきできているか不安な方は、予防に重点を置いて歯ブラシ指導を行っているいずみ中山歯科にお気軽にご相談ください。

 一昨日の仙台市の新規感染者の確認は291人で、宮城県全体としては564人で前週より36人の減少、昨日は仙台市で283人、宮城県全体としては474人で日曜日としては3週連続で減少となりました。概ね減少傾向で推移していますが、決して油断できないのがこの新型コロナウイルスです。ここで再度増加傾向にならないようにもう一度うつさない、うつらないための丁寧な手洗い(手指消毒)、きちんとしたマスク着用、3蜜の回避を徹底して実行し、今一度皆で気を引き締めて新型コロナウイルスへの対策を徹底していきましょう。新型コロナに対応される医療従事者の負担を再び増大させないためにも、自分たちの様々な楽しみを守るためにも、感染の再拡大防止を最大限に心掛けていきましょう。

#いずみ中山歯科 予防

#いずみ中山歯科 仙台市泉区

#いずみ中山歯科 メインテナンス

#いずみ中山歯科 歯科衛生士

#いずみ中山歯科 ブログ

診療内容・詳細ご案内

診療日カレンダー

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページのトップへ戻る