仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > 副院長の誕生日🎂

いずみ中山歯科のブログ

副院長の誕生日🎂


 おはようございます、🦷いずみ中山歯科🦷 事務の古川です。

 今朝の仙台市南中山周辺は雪⛄で医院の駐車場にも既に3cmほど積もっています。今朝の最低気温は-2℃と冷え込んでいます。日中もこのまま降ったり止んだりするようで、予想最高気温も3℃と陽射しもなく寒々しい1日になりそうです。日陰には先週水曜日の雪が踏み固められて凍結しているところも残っていて、その上にまた雪が積もって思わぬところで滑りますので、いつも以上に足元に注意を払ってお出かけください。

 昨日はいずみ中山歯科の副院長 佐々木金也先生の誕生日でした。

 スタッフからバカラのグラス(写真は撮れていません😢)をプレゼント🎁し、みんなでケーキを食べてお祝いしました。

 いずみ中山歯科が地域に根差した歯科医院であり続けるために、副院長には院長とともに益々元気に過ごしていただきたいと思います。

 副院長、お誕生日おめでとうございました🎂

 でも皆さん、このような甘~いケーキ等を食べたら、きちんと歯を磨きましょう!

 上手に歯みがきできているかな?と不安を感じている方は、いずみ中山歯科では歯ブラシ指導も行っていますので、お気軽にご相談ください。

 昨日の仙台市の新規感染者の確認は249人で、宮城県全体としては393人でした。先週の月曜日よりは若干減少し、今年2度目の前週の同曜日より減少となり増加のペースはやや落ち着いてきているようですが、決して油断できないのがこの新型コロナウイルスです。ここで更なる増加傾向にならないようにもう一度うつさない、うつらないための丁寧な手洗い(手指消毒)、きちんとしたマスク着用、3蜜の回避を徹底して実行しましょう。今一度皆で気を引き締めて新型コロナウイルス、インフルエンザウイルスへの対策を徹底して、他地域に先んじてのピークアウトを目指しましょう。新型コロナに対応される医療従事者の負担を再び増大させないためにも、自分たちの様々な楽しみを守るためにも、感染の再拡大防止を最大限に心掛けていきましょう。

#いずみ中山歯科 予防

#いずみ中山歯科 仙台市泉区

#いずみ中山歯科 メインテナンス

#いずみ中山歯科 歯科衛生士

#いずみ中山歯科 ブログ

診療内容・詳細ご案内

診療日カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページのトップへ戻る