仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > 🎄Merry🎄Christmas🎄

いずみ中山歯科のブログ

🎄Merry🎄Christmas🎄


 こんにちは、🦷いずみ中山歯科🦷 事務の古川です。

 普段は1日1投稿の当ブログですが、今日で今年最後の診療のため、今日のお昼の出来事をご紹介しようと番外編です。

 今日はクリスマスなのでみんなでケーキ🎂を食べようと企画して12月初めに近くのルミラン洋菓子店さんに注文していました。さらにケーキを注文後、毎週土曜日にインプラントを担当して頂いている山本先生から奥様手作りのクリスマスケーキを持ってくるよとのお言葉を頂き、今日はなんとたくさんのケーキを頂くことができました。

山本先生から頂いた手作りケーキ

 山本先生の奥様の手作りケーキはお店に並んでいる商品と見栄えもなんの遜色もなく、砂糖の甘さは控えめでもたっぷりのイチゴとシャインマスカットが優しい甘さの美味しいケーキでした。

 山本先生、奥様、ご馳走様でした。それから、ありがとうございました。

ルミラン洋菓子店さんのケーキ

 ルミランさんのケーキはチョコレートと生クリームの2種類購入させていただき、どちらも甘さはありますが、イチゴの酸味と口の中でバランスよく調和されてやはり美味しいケーキでした。

 こちらは院長・副院長、ご馳走様でした。それからやっぱりありがとうございました。

 甘いものを食べるといつも以上に笑顔が増えますね。しっかりお弁当を食べて、それからケーキを食べての幸せな満腹感で、仕事の休憩時とはいえクリスマスを満喫しました。

 今年の診療も残りわずかですが、スタッフ一同気を抜かずに診療、メインテナンスのラストスパートです。

 今日の仙台市の新規感染者の確認は0人で、宮城県全体としても0人でした。

 都市部ではオミクロン株の市中感染が確認され始めています。少しの油断が感染の急拡大を招く恐れがありますので、感染対策を万全にして年末年始をお過ごしください。

 来年もいずみ中山歯科をよろしくお願いいたします。

#いずみ中山歯科 予防

#いずみ中山歯科 仙台市泉区

#いずみ中山歯科 メインテナンス

#いずみ中山歯科 歯科衛生士

#いずみ中山歯科 ブログ

診療内容・詳細ご案内

診療日カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページのトップへ戻る