仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > 差し入れを頂きました🎁

いずみ中山歯科のブログ

差し入れを頂きました🎁


 おはようございます、🦷いずみ中山歯科🦷 事務の古川です。

 今朝の仙台市南中山周辺は青空も見えていますが、曇り☁です。今朝の最低気温は1℃と冷え込んでいます。今日の予想最高気温は6℃と日中は雲☁が広がりあまり太陽🌞が顔を出せないようですので寒々とした1日になりそうです。夜になると雪⛄か雨☔の予報が出ているので、おそらく南中山周辺は雪⛄の確率が高いと思います。日中も寒いので、防寒対策は万全にしてお出かけください。

 水曜日は、以前いずみ中山歯科で勤務され、今は泉区高森で大久保歯科を開業されている大久保先生が診療のお手伝いを頂いているのですが、その大久保先生から差し入れを頂きました。

 夏にもたくさんのRINGO🍎パイを差し入れて頂きました(8月6日付当ブログ記事参照https://www.izumi-nakayama-do.com/archives/2512)が、今回はたくさんのヨーグルトを差し入れて頂きました。

 今年2月に仙台三越にオープンしたヨーグルト専門店「モーニング」のヨーグルト。初めて頂きましたが、ヨーグルトの酸味とフルーツの酸味と甘さがとてもバランス良くとても美味しいヨーグルトでした。

 大久保先生、ご馳走様でした。

 大久保歯科もいずみ中山歯科同様にメインテナンスにも重点を置いて、患者様の口腔内の健全化のためにご活躍されています。今後も切磋琢磨しながらいずみ中山歯科も頑張ってまいりますので、どちらの歯科医院もよろしくお願いいたします。

 昨日の仙台市の新規感染者の確認は0人で、宮城県全体としては1人でした。大阪、京都ではオミクロン株の市中感染が確認されました。今後急速に全国的に広がるおそれがあるとの専門家のお話もありました。宮城県では今のところ感染の再拡大は確認されず引き続き新規感染者の確認は小康状態を保てていますが、オミクロン株の感染力はいままで以上との情報も出ていますので、一人一人がうつさない、うつらないための手洗い(手指消毒)、マスク着用、3蜜回避を意識して、今一度皆で気を引き締めて新型コロナウイルス、インフルエンザウイルスへの対策を徹底していきましょう。個人個人が気を抜いてしまうといつ再拡大してもおかしくないと思われます。新型コロナに対応される医療従事者の負担を再び増大させないためにも、自分たちの様々な楽しみを守るためにも、感染の再拡大防止を心掛けていきましょう。

 自分のため、家族のため、友人のため、医療従事者のため、また飲食店や観光業など新型コロナの影響をまともに受けている業界のためにも、できるだけ多くの人が協力して、なんとしても新型コロナのリバウンドを防止しましょう。

#いずみ中山歯科 予防

#いずみ中山歯科 仙台市泉区

#いずみ中山歯科 メインテナンス

#いずみ中山歯科 歯科衛生士

#いずみ中山歯科 ブログ

診療内容・詳細ご案内

診療日カレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページのトップへ戻る