仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > テレビ交換

いずみ中山歯科のブログ

テレビ交換


 おはようございます、🦷いずみ中山歯科🦷 事務の古川です。

 今朝の仙台市南中山周辺は明け方は青空でしたが、今は一面雲☁に覆われています。日中も雲☁に覆われたままの1日になる予報ですが、気温は昨日より5℃ほど高い26℃と夏日の予報でした。昨日との気温差も大きいし、最低気温との差も大きいので、体調を崩されませぬようお気を付けください。また、南中山周辺は急なにわか雨☔があるかもしれません。お出かけの際は折り畳み傘をお持ちになってお出かけされると良いかもしれません。

 さて、今日はいずみ中山歯科の憩いの時間にテレビを見たり、オンラインセミナー時にモニターとして利用したりしているミーティングルームのテレビを交換いたしました。

 新型コロナ流行前まではお弁当などを食べながらお昼の情報番組を見たりするだけでしたが、新型コロナの流行によりこれまでのような会議室などに参加者が集合してのセミナーが減っていて、今のところオンラインセミナーが主流となっています。

 いずみ中山歯科ではパソコンをテレビに繋いでオンラインセミナーに参加していましたが、これまでのテレビは37インチと小さめで、また設置位置も低かったので、セミナー時にはどうしても前の人の頭が邪魔になりがちでした。今回はテレビの設置位置をやや高くし、画質もサイズももどどーーーんとグレードアップし4K画質の65インチになりました。

 写真で見比べてみると両写真の上部に写るコンセントがほぼ同サイズなので、テレビの大きさの違いが一目瞭然です。

 間もなく半年間続く口臭症セミナーの最終回もあり、大きくなって画質も良くなったテレビで今後のオンラインセミナーにもより力が入ります。

 10月31日までの期間はリバウンド防止徹底期間です。仙台市の新規感染者の確認は1桁台が続いていて現状は落ち着いているようですが、新型コロナは決して収束したわけではありません。新型コロナに対応される医療従事者のさらなる負担軽減のためにも個人でできる最大限の感染防止対策として、手洗い、うがい、手指消毒、マスク着用など可能な限り丁寧に行うことで一人一人が一層の感染拡大防止に協力していきましょう。

 自分のため、家族のため、友人のため、医療従事者のため、また飲食店や観光業など新型コロナの影響をまともに受けている業界のためにも、できるだけ多くの人が協力して、なんとしても新型コロナのリバウンドを防止しましょう。

#いずみ中山歯科 予防  #いずみ中山歯科 仙台泉区 

#いずみ中山歯科 メインテナンス  #いずみ中山歯科 歯科衛生士

#いずみ中山歯科 ブログ 

診療内容・詳細ご案内

診療日カレンダー

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページのトップへ戻る