仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > 院長・副院長からの2週連続のお弁当🍱

いずみ中山歯科のブログ

院長・副院長からの2週連続のお弁当🍱


 おはようございます、🦷いずみ中山歯科🦷 事務の古川です。

 今朝の仙台市南中山周辺はやや雲☁が多めで太陽☀はやや隠れがちですが、気温はぐんぐん上がっていくようで、日中の予想最高気温は30℃となっていました。今日は8月の最終日ですが、それとともに今年の夏は終わるようです。明日以降気温は下がり、最高気温が22℃の日も予想されていました。でもまだ今日は熱中症に厳重な警戒が必要となりますので、エアコンの使用、こまめな水分補給など熱中症対策には万全を期して体調管理にご留意ください。いずみ中山歯科ではウォーターサーバーを設置しておりますので、ご来院の際は水分補給を行ってください。

 現在、宮城県は緊急事態宣言発令中です。緊急事態宣言の早期の解除とコロナ対応医療機関の負担軽減につながるよう、個人でできる最大限の感染防止対策として、手洗い、うがい、手指消毒、マスク着用など可能な限り丁寧に行って、一人一人が感染拡大防止に寄与できるよう協力していきましょう。

 緊急事態宣言中で宮城県内は飲食店でのお酒の提供は停止中で、院長、副院長がお二人でよく行かれるお店は引き続き休業となってしまっていますが、先週の土曜日(28日)に2週連続となるスタッフ全員と同居家族の分、30個のお弁当を差し入れてくれました。

 先週はエビ抜き特別仕立てお弁当もありましたが、今週はエビが入っていない同じお弁当なので、1人分のお弁当を掲載。今回も手書きのカラフルな献立表で見て楽しみながら美味しく頂きました。自宅ではとてもこれだけの献立は作れないので、やっぱり料理を生業にしているプロの力です。暑さが戻って体が疲れてきたところに、夏バテ対策に効果がある食材を使った彩り豊かで美味しいお弁当でした。

 自分のため、家族のため、友人のため、また飲食店や観光業など新型コロナの影響をまともに受けている業界のためにも、できるだけ多くの人が協力して、なんとしても新型コロナの感染拡大を防止していきましょう。

 2週連続でしたが、今後も院長、副院長からの次回の贈り物も楽しみに待たせてもらってしまいます!

 院長、副院長、2週連続でご馳走さまでしたm(__)m

#いずみ中山歯科 ブログ #いずみ中山歯科 予防  #いずみ中山歯科 仙台泉区

#いずみ中山歯科 メインテナンス  #いずみ中山歯科 歯科衛生士

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページのトップへ戻る