仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > 歯科衛生士さんのお父さんからの贈り物🍉第2弾

いずみ中山歯科のブログ

歯科衛生士さんのお父さんからの贈り物🍉第2弾


 おはようございます、🦷いずみ中山歯科🦷 事務の古川です。

 今日の仙台市南中山周辺は、朝から灰色の雲☁が広がっていましたが、9時頃にはすっきり晴れ☀て昼の暑さを予感させる青空ですね。今日の最高気温は30℃と夏日予想で湿度も高いので、水分補給やエアコンの利用など、熱中症対策は万全にしてお過ごしください。今日も午後はやや大気の状態が不安定になるとの予報もありましたので、念のため折り畳み傘をお持ちになると良いかもしれません。

 いずみ中山歯科では、待合室の奥にウォーターサーバーを設置していますので、来院後は手洗い、うがいに加えていつでも水分補給をしてください。

水分補給のためのウォーターサーバー

 今週月曜日のブログで先週の月曜日にスイカ🍉が届いたと遅ればせながら投稿させていただきましたが、またも歯科衛生士の吉田さんのお父さんからスイカ🍉が届きました。

 前回は美味しい小玉スイカでしたが、今回は美味しい大玉スイカです。大きさはこんな感じです。

私の顔よりも大きな立派な🍉

 本当は女性スタッフの素敵な笑顔の写真にしたかったのですが、🍉の大きさを表現するために、顔の一番大きな私との大きさ比較にしました。暑くなる日の朝から暑苦しいおじさんでごめんなさい(;^_^A

 今回のスイカは前回の小玉スイカよりもさらにみずみずしい🍉でした。

 小玉スイカも美味しかったですが、やはり大きいスイカは大きいスイカでとても美味しいです。

 昨日、約20人のスタッフでようやく1つ頂きましたが、今日もまだ1つあるので、今日も🍉をしっかり堪能させていただきます。

 吉田さんのお父さんが丹精込めて作ってくれたスイカでまたもスタッフ皆が笑顔になりました。

 吉田さんのお父さん、お母さん、それから吉田さんもまたもやありがとうございます。そして、本当にご馳走様です。

#いずみ中山歯科 ブログ #いずみ中山歯科 予防  #いずみ中山歯科 仙台泉区

#いずみ中山歯科 メインテナンス  #いずみ中山歯科 歯科衛生士

診療内容・詳細ご案内

診療日カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページのトップへ戻る