仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > 院長・副院長からの贈り物(3)

いずみ中山歯科のブログ

院長・副院長からの贈り物(3)


 おはようございます、🦷いずみ中山歯科🦷 事務の古川です。

 今日の仙台は雨☔曇り☁で、南中山周辺もザーーーっと降ったり止んだりしています。気温は涼しいですが、湿度が高い朝です。最高気温は29℃となっていましたが、湿度が高いので、熱中症への警戒も怠らないようにしてください。

 台風8号は昨日より北寄りのルートになったようで、今朝6時の気象庁発表の予報円では明朝仙台市を中心とするような予報となっています。台風が近づくにつれて今日のうちに雨風ともに強くなってくると思いますので、外出、ご来院の際には、くれぐれもお気を付けください。

 今日もまたちょっと遅くなってしまいましたが、先週水曜日のお昼ご飯はまた食べ物になってしまいました。以前にも院長・副院長からの贈り物として、うに、サクランボ🍒を紹介させていただきましたが、今回またも院長・副院長からの贈り物があり、なんとこの夏2度目のうにです❕❕❕

 しかも、またまたこんなにたくさんのうに。写真は2皿しか写せませんでしたが、実際はこの倍の4皿ありました。

 院長・副院長からのうには塩水に浸かっているだけで、添加物は一切入っていないので、ウニそのものの味を堪能できる生うにです。

 本当ならあまりのおいしさに独り占めしたいところですが、そういう物をみんなで食べて語れるということはとても楽しいことですね。

 副院長の故郷、岩手県宮古市のウニで、この夏はもう出荷も終わってしまうようですが、ひと夏に2度も絶品生うにを堪能できるとは思いもよりませんでした。

 今回は残念ながら他のスタッフと食事の時間がずれてしまい、スタッフの笑顔が撮れませんでしたが、皆、美味しいと喜んでいました。

 院長、副院長、今回も絶品生うにご馳走様でした。

 またそのうちあるであろう次回の贈り物も楽しみに待たせてもらってしまいます!

#いずみ中山歯科 ブログ #いずみ中山歯科 予防  #いずみ中山歯科 仙台泉区

#いずみ中山歯科 メインテナンス  #いずみ中山歯科 歯科衛生士

診療内容・詳細ご案内

診療日カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページのトップへ戻る