仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > 患者様からのお言葉

いずみ中山歯科のブログ

患者様からのお言葉


 おはようございます、🦷いずみ中山歯科🦷 事務の古川です。

 今日の仙台は太陽☀も顔を出したりしますが雲☁が多めの朝です。明け方近くまで雨だったのでしょうか?雨上がりの気持ち良さを感じました。今日は気温も上がるそうですが、雨上がりで湿度も上がると思うので、熱中症対策も忘れずに行ってください。

 先日、診察を終えた患者様から受付カウンター越しに「古川さんですか?いつもブログを拝見していますよ、がんばって下さい!」と声を掛けて頂きました。「診療日は毎日更新しよう」を目標に5月末から始めて約半月での出来事でした。声を掛けて頂いた時はものすごく気恥ずかしい感じでしたが、時間の経過とともに、嬉しさと読んでいただいているという有難さを感じ、頑張るというほど大した内容ではないかもしれませんが、見てくれている人がいるということを励みに続けて行こうと思います

 ブログの内容は、私がこれまでに得てきた知見や新たに歯科医院のスタッフとなって知り得た事、とりとめもない日常の事、他のスタッフの小噺などなど・・・。特に何かあるテーマに特化することなく、でも歯科医院のスタッフとしての口腔内環境の健全化のための情報提供なども交えながら続けていきますので、またブログを拝見して頂ければ幸いです。

 さて、今日は日曜日ですが、イレギュラーに更新してみました。今日は先月も参加し5月29日付のブログにも書かせてもらった口臭セミナーの全6回中2回目です。10時から休憩をはさんで16時までの長丁場となりますが、頑張ってきます。また、歯科技工士さん2名も午前中に別のオンライン講習に参加するとのこと。日曜日で休診日のいずみ中山歯科ですが、今日は賑やかな休診日です。

 今後もスタッフ一同、患者様の口腔内の健全化のために様々な知識を学んで研鑽していきますので、よろしくお願い致します。

 いずみ中山歯科では『歯🦷と口👄の健康週間キャンペーン』キャンペーンのお知らせ👀 – いずみ中山歯科 (izumi-nakayama-do.com)を開催しています。よろしくお願いします。

診療内容・詳細ご案内

診療日カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページのトップへ戻る