仙台市泉区南中山2丁目12-7
022-376-2931
ご相談はお気軽に

トップ > 院長・副院長からの贈り物

いずみ中山歯科のブログ

院長・副院長からの贈り物


 おはようございます、🦷いずみ中山歯科🦷 事務の古川です。

 今日の仙台は曇り☁で、やや霧雨も降ったりしていて気温は涼しく感じるわりに、湿度をしっかり感じる朝です。今日は小雨が降ったり止んだりするようですし、傘の置忘れにもご注意ください。

 今年入職の私は知りませんでした。当院にはたまに院長・副院長からの贈り物の日があるということを( ゚Д゚)

 なんと、今回の院長・副院長からの贈り物はう・う・う・ウニです❕

 しかも、こんな量のウニ、市場の食堂とかでしか見たことありませんでした❕❕

 一昨日、「明日のお昼ご飯はウニだからパンはダメ」という教えを受けていたのでお弁当はふりかけ無しで、ウニをのせて完成するウニ待ち弁当でした☺

 さて、ウニを前に本日ご登場いただくのは、歯科助手の永尾さんと歯科衛生士の原さん。お皿に盛られたウニを掲げていただきました。スタッフの中で1、2をあらそう物静かなお二人ですが、今日はカメラを前にウニと一緒に微笑んでくれました。

 さらに今日もまたまた歯科技工士の今野さんと歯科衛生士の大石さん。今日の今野さんはカメラ目線ではなくウニに夢中の笑顔です。大石さんは、「もう早く食べちゃってください!」という感じです。

左から永尾さん、原さん、今野さん、大石さん

 2枚目の写真では、バームクーヘンでも笑顔だった歯科衛生士の山下さん、山口さんと同期の小山さん。同期の3人はお昼ご飯もいつも仲良く一緒に食べていますが、今日はいつも以上においしいお弁当だったのではないでしょうか?

左から山下さん、小山さん、山口さん

 みんないつものお昼に贅沢な一品が追加されてうれしい限りですが、ウニを頬張って笑う山口さんの笑顔がウニのおいしさを物語っていますね。

 院長、副院長、ご馳走様でした。

 いずみ中山歯科では『歯🦷と口👄の健康週間キャンペーン』キャンペーンのお知らせ👀 – いずみ中山歯科 (izumi-nakayama-do.com)を開催しています。よろしくお願いします。

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページのトップへ戻る